FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

デタラメ語録集?
投げる前から決まってる!!
何が?って、釣れるか釣れへんかやね〜。
極端な話、釣行前から決まってることもあるで〜。

バスはアホ!
目の前の来たもんは何でも食いよる。ええ場所に居るバス程アホや!!
現に朝釣った個体を昼からも釣ったこと何べんも有りますわ〜(笑)

腕よりもシックスセンス?
ボーッと釣りしてても釣れん・・・
釣りの動作が巧いだけでも釣れん・・・
アホやさかい考えても釣れん・・・
磨くなら腕よりも感やね〜。

肌で感じろ!
下半身が水中に浸かってるフローターはそれだけ有利やね〜。
ようけ釣る人ほど真中のアンテナが発達してるみたいや。(爆)

#冗談やさかい、マジに受取らんといてね〜f(^^;
| さぶちゃん日記 | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
予想的中?
昨夜はずっと前から甲子園に行く予定しててんけど・・・雨で中止。
せっかく入手したチケットがパ〜になってしもた。悲しい

で、琵琶湖に行ってきたんや。ほんまアホやろ〜。(爆)
結果は、56 55 52 51 45×3 43×2 42×2 41 以下5本グッド

やっぱしバス釣りは雨降りが一番やね〜。最強のタックルはカッパやったで!楽しい
| バス釣り | 07:49 | comments(3) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ