FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

6'3"M-F BAIT ROD
今日はグリップの組みたてや♪

朝からスパイン出してECSリールシートを接着したでぇ。
30分硬化型のエポキシボンドが残り少のうなってきよったので、ホームセンターへ出掛けて買うてきますわ〜。
午後から続きの作業して、今日中にガイドラップの作業に移れたらええなぁ。

そうそう、6ft3inってガイドの数を9個にするか10個にするかで悩むやんなぁ。
前作は9個に設定してしもてブランクにラインが干渉してたんや。(^^ゞ
そやから今度はT-LSG7Jを一つ追加して10個にしまんねん♪
そないすると、負荷がうまいこと分散して一箇所に無理な力が掛からん様になるんかいなぁ?前作が合わせ折れしよっただけに気になりまんなぁ・・・

まぁ、折れる時はどんなロッドでも折れよるさかい、気にせんとこ!(笑)

#写真撮ってもしゃあないから今回も画像は無しね〜
| ロッドビルド | 09:43 | comments(1) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ