FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ネーム


次に組む予定のロッドですわ〜♪
FBCちゅっのはフローターベイトキャスティングモデルの略やね〜。
5Sは、スーパースペシャルセンシティブルスパイラルスティックの略?(笑)
もし漢字で書くとしたら、『超特製敏感螺旋棒』やね〜! そうなると前に浮輪狂謹製って書かなアカンなぁ・・・(爆)

わてのばやい、こうやって外堀から埋めんとあかんねんなぁ・・・
来週辺りからぼちぼち作業に取り掛かれるとええなぁf(^^;
| ロッドビルド | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロッド修理
昨日、同行者が車窓からロッドティップが出ていたのに気付かずパワーWを・・・
トップガイドと一番ガイドの間で骨折してはりましたショック

旧型のステンゴールドサーメットリングを使うてるロッドやさかい、ガイドリングを全換装するつもりで持ち帰ってみたけど、何とかトップガイドを再利用することが出来たので1番から3番の穂先ガイドを付け直してみたんや。



エポキシコーティングも完了して、あとは完全硬化を待つのみ♪

4cm程ティップが短こうなってしもたさかい、元々のアクションとは全く違ったロッドになってしもてるやろけど、このロッドに染み付いとる多くの思い出を色褪せさせたくないもんなぁ・・・

マットブラックのブランクやったさかい、ガイドの取り外し跡が残ってしもたけど勘弁したってや〜f(^^;
| さぶちゃん日記 | 16:50 | comments(3) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ