FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

めがね
最近、めっちゃ近い所が見えへんようになったさかい眼鏡を新調したんや。
俗に言う『老眼』やね〜 汗
けど、なんや知らんけど『パソコン遠中近レンズ』っちゅうもんで、老眼鏡とか遠近両用眼鏡とかとは違うもんらしい。

これでロッドビルドが捗るかなぁ・・・
正直言うて近いとこは全然見えてなかったんや!(笑)

ほんでもって綺麗に組めるかなぁ・・・
あかんあかん!元々雑な性格やさかいあんまし期待出来へんわぁ!(爆)

今日、注文して出来上がるんが4日後。特殊なレンズみたいでちょっと待たなアカンのか辛いですわ〜(笑)
| さぶちゃん日記 | 20:14 | comments(3) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ