FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

完成!
出来たで〜 楽しい



Floater style Finesse Special を組んだら絶対わて用の同じロッドが欲しくなると思ってブランクを余分に買うてて良かったわ〜(笑)
同じパーツの組み合わせでも色が違うだけで全然イメージが違うね!
むっちゃ渋い仕上がりで満足じゃ〜。(笑)
これでバットから絞り込んでくれる奴掛けるの楽しみやわ〜♪
そりゃもう!ロッドティップが水中に入りっ放しでドラグ反転止まらず!!(爆)
対デカバス用に今使ってる5ft6inM-Fソリッドが有るんやけど、2Kgクラスでも簡単に寄ってきよるさかい、ちょっとした不満を持っててんなぁ。
デカイのが掛かるとハラハラドキドキを感じつつ確実に獲れて、対アベレージサイズでは純粋に釣りを楽しめるロッドが欲しくなってきた所やねん。
ちと表現が違うかもしれんけど、峠道をナナハンで走るより250ccで目一杯攻める方が楽しいのと同じ感覚?いや、峠の下りをゼロハンでナナハンをブッチやね♪(笑)
5ft6inM-Fソリッドやと3Kg以上の魚でロッドパワーが負けそうになるけど、このロッドやとキロアップの魚で同じ感覚を味わえるかな? なんや知らんけど、むっちゃ贅沢になってる自分が怖いわ〜(爆)
| ロッドビルド | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ