FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

わくわく♪
明日はうれし恥かし、おNewロッドの筆おろしや〜♪
こんなワクワクするんは久しぶりやなぁ・・・(笑)

ここ一月程は、この季節のあのポイントを釣る為に組んだ2代目5'6"M-Fフルソリッドカーボンロッドでデカバスに照準を当てた釣りしてたから数には走らなんだ。
けど、今度のロッドは数釣って楽しい筈♪ どっちか言うたら曲がりを楽しむロッドやさかい化けもんみたいな魚は掛からんといて欲しいねん♪

今のアベがだいたい35cm位。そんな釣って楽しい魚を沢山掛けたいね!

あぁ、楽しみやなぁ〜 (^^♪
| さぶちゃん日記 | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ