FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

子バスの数釣りなら
北緯35度7分42秒,東経135度56分52秒
だいたいこのへんかな?(笑)

いつもの場所に車停めて5分ほど歩いた場所から入水
水通しの良い水深4〜6mのウィードエリアかそのアウトサイドエッジ

良い魚ほど良い場所に陣取って虎視眈々と獲物の通過を待ってる感じ
これからの時期は一ヶ所で釣れ続くことが多いが場所は日替わり
デプスファインダーは装備してた方がええね♪
デカイのもひょっとしたらまわって来るかな?かなり希望的観測や(^^ゞ

ほんの少し(その日の)ポイントとタイミングのズレで結果が違ってくるので広範囲を探りつつも良いと思ったポイントでは粘り強く頑張るべし。

釣り場でのマナーはちゃんと守ってお互いに気持ちよく楽しめる様に心がけようね♪
釣れる釣れんは時の運。上記場所で釣れんかってもわてを責めんといてや。
迷惑駐車などの違法行為と近隣に迷惑掛けるのは厳禁やで!!

わてを見かけたら気軽に声掛けてね♪ では、みなさん良い釣りを (^^♪
| さぶちゃん日記 | 06:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ