FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

買うかも?・・・f(^^;
マジで本格的なロードモデルが欲しくなってきた。

職場近くのスポーツサイクル専門店で色々話訊いて・・・

価格∝性能&耐久性・・・と言った結論?
ロード入門マシンなら数万円で入手可能なんやけど、わての場合は週に2回程度の往復100キロの通勤に使うつもりなんですぐにガタがきそう。(笑)
色んなカタログ見せられて10万円超えクラスの製品を勧められたんやけどいまいちピンとけぇへんなんだ。自転車のブランドなんてBSしか知らんし・・・f(^^;

なんやようワカランけど、自分でカッコええなぁ〜♪って思うのにするんが一番やないかと思い始めたんや。

そんな時にふと目にとまった”All For Speed”と書かれたフレームの赤い文字。
まっ白いフレームに黒の白抜きされたメーカーロゴ。わての魂に響いたね〜。

その正体は・・・

続きを読む >>
| ロードバイク | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ