FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

日本へそ公園へ・・・
今日はぶらぶらとアテも無くサイクリング。

7時頃自宅を出て、逢坂峠と名月峠で軽く足慣らし♪
大里から森上へ抜け、R173の信号を直進して杉生へ。この道の変電所手前の下り勾配が半端やのうて、思いっきり回したらなんと71.2Km/hが記録されとった。
やっぱ、わての頭の線は若い頃に5〜6本切れてそのまんまやった。(爆)
杉生の交差点を左折し、しばらく走ってローソンで補給。来た道を少し戻って左折してずっと西進。大坂峠と切詰峠を越えて志手原の交差点を右折して千丈寺湖へ。
加茂山公園沿いのクネクネした細道をヒラリヒラリとバンクさせて快走♪
なんや、釣り客が減ったみたいかして吃驚した。うーん、終ってるんかも?(+_+)
ダムサイトの広場に到着してパチリと記念撮影してブログ投稿 (^^♪

と、ここまでが前記事までの走りやね〜。
続きを読む >>
| ロードバイク | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
青野ダム


今日は西に向いて走っておます。

何処へ行くのにも楽しい山越えですわ♪

| 携帯モバイル | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ