FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ヒルクライムな日
目覚めたら、むっちゃええ天気♪
やっぱ、ロードバイクに乗ってお出掛けせんとあかんやろ!
てなわけで、今日もツーリング (^^♪
行き先は行き当たりばったりで決めるにしても、とりあえずは猪名川天文台のある大野山に上ってみようと8時前に発進。
R173森上から猪名川変電所へ走り、府道川西篠山線の杉生の交差点へ。
信号をそのまま直進し相原へ。そこから猪名川天文台へは看板に導かれて・・・
山頂付近へは行けず、天文台前の広場へ。そこで携帯で画像写して投稿 (^^♪

大野山の電波塔



剣尾岳、深山方面の山々?。素晴らしい眺めやね♪



一通り360度の展望を楽しんで下山。上りとは別の下山用ルートがあって、尾根伝いのコンクリート舗装の狭い急坂をブレーキ握り締めてゆっくりと♪ゴルフ場の近くでアスファルト道になり、相原からは思い切り踏んでダウンヒル。(笑)
府道交差点のYショップでアップルパイとオレンジジュースで補給。駐車場の隅にベンチとテーブルがあってゆっくり休憩♪(笑)

この後、何処へ行こうかな・・・どうせなら走ったことのないルートと言う事で、県道12号川西篠山線(猪名川渓谷ライン)を北上。

続きを読む >>
| ロードバイク | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
猪名川天文台にて


今日は、高いところにやってきた。
風が心地えぇわ〜♪
| 携帯モバイル | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ