FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

金曜日は自宅発♪
往路
天候 曇 気温25度 北北西の風1m
走行距離 49.9Km
乗車時間 1時間39分
ケイデンス Avg:89rpm Max:126rpm
車速 Avg:30.3Km/h Max:61.3Km/h
HR・消費カロリー 欠測

昨夜遅くに降ったみたいやけど、路面はドライ♪
自宅周辺はスキッとした空気やったけど、R173下田周辺まで下ると霧。
一庫ダムを過ぎたら、まるで蒸し風呂。下界は湿気多いなぁ。(笑)
湿気のせいか、猪名川河川敷はいつもよりペースダウン。大阪市内もあまりダッシュせんとゆっくりめに走る。今朝は、信号のタイミングが良いのか悪いのか、給水停止は少なめ。目の前の赤信号で休めると思って近づくと青に。(笑)
赤信号でゆっくり休憩したかったなぁ〜 (^^ゞ

復路 19:30 追記
天候 晴 気温30度 南西の風4m
走行距離 52.2Km
乗車時間 2時間04分
ケイデンス Avg:84rpm Max:124rpm
車速 Avg:25.2Km/h Max:50.1Km/h
HR・消費カロリー 欠測

あぢ〜 もう、梅雨明けちゃうのん?
走ってる時はええねんけど、止まったら熱気が纏わりつき、顎から汗がボトボト。
今時分からこんなんやったら、この夏越せれるやろか?都会の夏は堪らんなぁ。
とか何とか、毎年言うてる気がするね。(爆)
今日の帰りは、久々の追い風♪ええ調子で走れましたわ。(^^♪
往復102.1Kmを3時間43分で走ってるから、今日の平均時速は27.47Km/h。
ソロで走ってるさかい、これが早いのか遅いのか?ようワカラン!(笑)
| 自転車通勤 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ