FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

3割引
自転車通勤する度に記録を残してるんやけど、記事タイトル考えるのがめっちゃ面倒なんやなぁ。。。(^^ゞ
今週は、余力を残して走り続けることを意識してますねん。
平均速度は1割低下やけど、必要パワーは3割引の感じでらくちん♪
それと、往復時の平均速度差について考えたんやけど、昨日は風の助けを差し引いても凄く楽やった。
よくよく考えたら、3時にサンドイッチ食ってジュース飲んでましたわ!
やっぱ、走る前には燃料満タンにしとかなアカンと言うことかな?(笑)

往路
天候 曇 気温25度 西よりの風2m
走行距離 35.1km
乗車時間 1時間16分
ケイデンス Avg:86rpm Max:117rpm
車速 Avg:27.6km/h Max:50.1km/h
HR・消費カロリー 未計測

19:12 追記
大阪は、午後からも雨。(>_<)
一時はマジで帰れんのとちゃうかと思たけど、仕事が終ったら上がってた♪
3時のおやつの効果の程は・・・ようわからんかった!(笑)
大阪空港迄は南寄りの風で楽やったけど、中国道の下を通ってからは向かい風。
まだ日が射してるので、日陰を求めて猪名川−大路地川沿いルートを走る。
暑い盛りは水辺のルートが涼しくて良いね♪

復路
天候 曇 気温27度 南より後北寄りの風2〜3m
走行距離 36.4km
乗車時間 1時間26分
ケイデンス Avg:84rpm Max:120rpm
車速 Avg:25.3km/h Max:47.0km/h
HR・消費カロリー 未計測

今日でサイコンのオドメーターは、3,359.9kmを表示。
先月末が、2,845.1km やったんで、今月は既に 514.8kmも走ってるわ!
ひと月1000キロを目標にしてたけど、上方修正せなあかんかもね。(笑)
| 自転車通勤 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ