FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

レーパンずれ
ここ2週、レーシングパンツ履いたら、脚とパンツの端が擦れてえらいことになってしもてますねん。
水脹れが潰れてヒリヒリしてる。それも、2週間分でラインが2本。(>_<)



当分の間、短パンと長袖アンダーシャツにTシャツで走ろ。f(^^;
| ロードバイク | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
いろいろ
夕立
もう、そろそろ梅雨明けやね。あと一週間もしたら夏やわ!
今日は、藻川の土手道を北上してたら目の前で雷
伊丹市に入ったところで大粒の雨がザーッと降ってきた。
クルマなのでノープロブレム♪ 自転車通勤してのうて良かった!

カロリー摂取過多
ここ二日、自転車に乗ってへんかっても、むっちゃ腹が減る。
あかんあかんと思いつつも、ついつい食ってしまう。
だって、何食うてもめっちゃ美味いんやもん・・・f(^^;

今月の自転車走行距離
なんと!もう、805Kmも走ってる。今月も余裕で達成かもね♪

何が為に走る?
健康回復を目的に、週2〜3回の自転車通勤が出来たらええな♪と思うて買うたロードバイクやけど、気がつけばアホ程走ってしもてる。
やっぱ、闇雲に連続して走ったらあかんね。脂肪燃焼とか持久力&筋力アップとか、走りのの目的に応じたトレーニングメニューをそろそろ真剣に考えんといかんやろと思い始めてまんねん。f(^^;

プラス思考
何事も良い面と悪い面の両面があるもの。
どうせやったら、良い面ばかり見て、面白可笑しくやっていきたいよね♪
| さぶちゃん日記 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ