FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

July 28, '08
往路
日に日に夜明けが遅くなってる。スタート時間が遅くなると職場でシャワー浴びて始業時までゆっくり出来る時間が減るんが嫌やなぁ・・・
ここに記録してる天気や風向きは、某天気情報サイトのその時間帯の天候を見て記載してるんやけど、場所によったら全然違う様に感じるんや。
今朝は、体感やと尼から川口まで大方の所で向かい風やったと思うねんけど、走ってるさかいほんまのところはようワカラン。(笑)

天候 曇 気温28度 西西南の風 2〜3m
某所発 5:18 職場着 6:40
走行距離 33.5km
乗車時間 1時間8分
ケイデンス Avg:89rpm Max:111rpm
車速 Avg:29.3km/h Max:53.7km/h
HR・消費カロリー 計測せず
カセットスプロケット CS-6500 13-23T 9s

ええ加減にせい!
MTB+ディバッグ+歩道暴走=信号無視
ほぼ100%と言うて過言や無いな〜。見掛ける度に罵声を浴びせてるけど、何で信号を守られへんのかな?ええ大人のすること違うで!

真っ黒! 14:32


雷が聞こえてきた。(+_+) 降ってるんやろなぁ。帰れるんやろか。(^^ゞ

帰るど〜 16:18
凄い土砂降りやったな〜 (笑) やっと、小雨になってきた♪
職場に置いてるフォールディングバイクで帰宅決行や!
今から準備して走りま〜す。

復路 19:45
LEDライトをフラッシングさせながら自転車通行可の歩道をボチボチと。20インチのチャリンコで雨降りの車道なんて恐ろしくて、よう転がさんわ〜。フロント&リアサスは乗り心地ええし、段差を気にしなくてもええなぁ♪(笑)
気分転換に、安治川トンネルを通って海老江に出てみた。今日のR2の歩道、雨なんで、歩行者&自転車が少なくてスイスイ♪ 神埼大橋からいつものルート。
折り畳み自転車でもSPDペダル付けてたら回せたね〜(笑)

天候 雨 気温25度 西西北の風 5m
職場発 16:40 某所着 18:45
走行距離 37.5km
| 自転車通勤 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ