FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

なんやかし・・・
ヘッドライト
だんだん日が短くなってきたんで、電池式では最強の HL-EL520 に交換した。
渋滞した市街地では昼間でもフラッシングして走りたいと思う時があるけど、これでいけるかな?
モーターバイクは昼間点灯が当り前になってるけど、自転車はどうなんやろ?

バーエンドライト
ヘッドライトと同時にCSタニムラで購入。練習会でレーシングチームの方が点灯させていたんで気になってたGoodsやった。
安全確保は、やっぱり目立ってこそやもんなぁ。

太もも
ここ3ヶ月間、メジャーを当てた数値に変化はほとんど無し。
けど、明らかに各部の筋が太くなってるのが見てわかる。特にハムストリングスが目立って太く巻いてきてるね♪
以前は浮輪でのフィンキックに使う大腿四頭筋が肥大してたけど、それがだんだん痩せて前後のバランスがとれてきた感じ♪ 動かすスピードも違ってきてるさかい、もう一日中浮いて釣り出来んかも?(笑)

前頚骨筋
浮輪してた時よりも更に肥大。もともとここも浮輪で酷使してた部位やけど、自転車でも重要な役割を持ってたんやね〜。

7月走行距離
千と七百足らずやったと思う。もう、幾ら走ったとか興味なくなったかも?(笑)
| ロードバイク | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ