FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

走ったど!
毎週走ってたら、どのコース走ろうか迷ってまう。
とりあえず、今日は弁天町のオーク目指してサイクリングや♪ で、8時練メンバーの方々に引っ張ってもらって帰る算段?(笑) 5時前に自宅発。オークには8時前に着いたらええんやさかい、時間的な余裕はたっぷり。
今朝はコーナー攻めをしたい気分やったんで、下って楽しい道を選んで遠回り。
宿野〜逢坂峠〜名月峠〜森上〜阿古谷・・・と走り、下りのコーナーを思い切りバンクさせて楽しんだ。あとは、猪名川町〜猪名川沿いに走りドラゴンランドを経て、猪名川CR〜藻川沿い〜なにわCR〜神崎大橋〜R2・・・と、通勤ルート。
朝起きてからせんべい2枚食っただけなんで腹が減った。R2歌島橋で7時。このままのペースやとオークに着くのが早い感じやったんで、マクドでメガマフィンのバリューセット食うた。(笑)
少し休んでリスタート。淀川大橋渡って新なにわ筋に入ってJRのガードくぐったら適当に右折し、中央市場前へ。川口からは裏道を通り、CSタニムラの前通ってオーク着が7時半。やっぱ、早すぎた。わてが一番のりや!(笑)

天候 曇 気温24〜29度 南寄りの風 1m
自宅発 4:50 オークコンビニ前着 7:30
走行ルート ルートラボ
走行距離 65.1km
乗車時間 2時間21分
ケイデンス Avg:81rpm Max:120rpm
車速 Avg:27.5km/h Max:57.6km/h
HR Avg:133bpm Max:158bpm
消費カロリー 1,274kcal
続きを読む >>
| ロードバイク | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ