FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

続・片道チャリ通
夜も明けん4時に起床♪ 空はスッキリと晴れわたり、見上げるとオリオン座。季節の移ろいを感じた朝やった。
昨日、クルマを職場に置いて来たさかい今朝は嫌がおうでもチャリ通や(^^ゞ
職場に着いてからのシャワーや体操の時間を考えると4時過ぎには自宅を出発せんとあかん。まだ、夜明けは1時間ほどあと。街路灯の無い山道は漆黒の闇でハンドルバーに取り付けたLEDヘッドライトの薄暗い灯りだけが頼り。
けど、通い慣れた道なもんでノープロブレム♪
50分程でドラゴンランドに到着。普段の通勤では休憩すること無いんやけど、今朝はハイネックの長袖アンダーシャツを脱ぐのにベンチを利用した。
やっぱ、山間と平野部の気温と湿度は全然違うね。
今日は朝だけチャリ通なので、頑張って走ってみた。
結構ええペースで走れてるやん♪と、自己満足。(^^♪

天候 晴れ 気温22〜25度 北東の風2m/s
自宅発 4:24 職場着 6:12
所要時間 1時間48分
走行距離 49.6km
乗車時間 1:38:49
ケイデンス Avg:88rpm Max:137rpm
車速 Avg:30.1km/h Max:66.3km/h
HR Avg:146bpm Max:180bpm
消費カロリー 1,040kcal

| 自転車通勤 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ