FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

タイヤ交換完了♪
わが愛車、InterMax Sports rays の総走行距離が6,240キロになってた。
今年の4月21日の納車以来、”わて、こんなに自転車が好きやったっけ?”と、自分自身でも驚くほど乗ってるなぁ。(^^♪

前回のタイヤ交換は、前輪が5月31日、後輪が7月11日やった。
前輪タイヤのトレッド磨耗は少なかったけど、サイドウォールのヒビ割れが気になりだしたし、後輪タイヤはトレッドが平らになってしもて、中央部が薄くなってパンクが心配になってきた。
今回も前後とも、MICHELIN SPEEDIUM2 に交換。いっちゃん安いタイヤやけど、わてにはこれで充分。(笑)

それと、今日はCSタニムラに寄ってチェーンを買うてきた。
前回のチェーン交換は3,500キロ走行時で意外と伸びてた印象やったさかい、今回は早めの3,000キロで交換するつもり。来週中やな。

自分の自転車は自分で整備♪これもまた自転車生活の楽しみやね〜(^^♪
| ロードバイク | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミドストの基本?
最近、やたらと”ミドスト 基本”の検索ワード での訪問が増えてる。
なんや、メディアの影響?

で、わての思うミドストの基本は、すばりロッド。
ロッドアクションが違うと、同じ様に動かしてるつもりでも、リグは全然違う動きをする。特に、ミドストはその傾向が強いね。
| さぶちゃん日記 | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ