FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

元は取ったかも♪
ここ最近、月末近くになると自転車通勤する気力が低下?(笑)
今月も、目標距離を達成したさかい、気が抜けておまんねん。f(^^;

それにしても、クルマの燃料の高いこと! 満タンで諭吉様がヒラヒラと。(+_+)

で、ロードバイクで走った距離を、車で走ったとして、燃料代を計算したら・・・

なんと、もう既にロードバイクの元は取ってるかも?(笑)

あとは、走るだけ丸儲け?(爆)

そう考えたら、自転車は安いもんやね〜。 今度は半年やそこらでは元が取れん様な、高価なロードバイクが欲しくなるんかな?まだ、欲しいのん無いねんけど(笑)
| さぶちゃん日記 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ