FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

いろいろ
寒ぶう!
今朝の気温は12℃で日中も17℃止まり。(>_<)
フリースの上下着てても肌寒ぶいやん。
で、今日はコタツに布団ぶっ掛けてヒータに点火。
本気で山は冷えるねん。都会暮らししてる方には信じられんやろなぁ。(笑)

日曜メカ
今日は、ええ天気やないし走りに行かんかったけど、ガレージで自転車弄り♪
カセットスプロケットを通勤用(13-23T)に付け替え、チェーンとクランクホイールの汚れをウエスでクリーンアップ♪
しかし、明日明後日と天気が悪そうなんで今月中のチャリ通は出来んかも?f(^^;

自転車衣装

膝の冷えが気になってきたんでスパッツを買うてみた♪
レーパン+ニーカバーと言う選択肢も有ったんやけど、先週末ウエパに行ってみたら特価でお安くなってたさかい衝動買いしてしもた。(笑)
昨日、早速着たら、なかなかええ感じ♪
来月一杯はこれで走れるかな?そろそろタイツも探さんとあかんかも?
なんや衣装代もバカにならんなぁ・・・f(^^;

オドメーター

なんと!6875.7kmも走ってるやん♪
今月も千と二百程かな?
これからもっと日が短くなるさかい、チャリ通には厳しいもんがあるんやけど、もうちょっと頑張りたいな。

とは言うても、そろそろ週末限定の自転車生活になってまいそうな予感。f(^^;


| さぶちゃん日記 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ