FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

いろいろ
後輪ハブベアリング組み付け
今日、やっとこさ先日入手した1/4"ベアリング球を使って元通りに組んだ。
気になっていたゴリ感が消え、むっちゃスムーズに回る様になった♪
ほんまは、球押しも交換したらええんやろけど・・・
聞く所によると、前後丸ごと12キロ程で新品が買える製品だけに、グリスアップどころかベアリング球交換等の本格的なメンテをするヒトは皆無とか。
ほとんどの方がよりハイグレードなホイールに履き替えされてるみたい。
メンテナンスも楽しみのひとつやのにね。
乗るだけじゃ勿体無い!って、タダの貧乏性かも?f(^^;

チャリ通
今月の通勤は、たったの一回だけやね〜。f(^^; けど、半端や無い距離を自転車で走るには危険な薄暗い時間帯を意識的に避けてるので、当然と言えば当然。
まぁ、最近になって燃料価格が落ち着いてきてるのが嬉しいね♪

今日はウェット路面
あ〜あ、走りたかったなぁ。けど、悪条件時に走る気はない。

10月走行距離
そんなこんなで、500キロも走れてない。f(^^; でも、走れる時に走る・回せる時に回す と言うスタンスなんで、これでいいのだ。(笑)
| ロードバイク | 16:52 | - | - |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ