FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

近所を一回り♪
今月のロードバイク走行記録を見てたら・・・
あと10キロちょい走ったら月間1000キロ達成やん!
お昼過ぎには朝方降ってた雨も上がって路面は乾いた様子。
これは走っておかなアカン! てな訳で近所を一回りしてきた。

12時半頃に自宅発。府銅54号線をぼちぼちと上る。るり渓方面に向かうつもりやったけど、途中で気が変わりR173はらがたわトンネルから能勢の山辺方面へ下り、宿野を経て畑野町へ戻るコース。

はらがたわトンネルを出て長〜い下り坂、頑張ってクルクル回してスピードアップしたら風でお腹が冷えて痛なってしもた。f(^^;
続きを読む >>
| ロードバイク | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ