FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ちゃり通 '09-23
今日もちゃり通日和やね♪ 今朝からスパッツやめてショーツにした。
週末は休養充分やったさかい今朝は気持ちよく踏み込めた (^^♪

大路次川から猪名川沿いに下り、清和台入口のT字交差点で坂を下ってきたひとりのローディと遭遇。直ぐにパスし、多田院西2丁目交差点で赤信号待ちしてたら、スルスルと脇を通って信号無視していきよった!

『あほ! 信号まもれ!!』

と、大声で叫びたかったけど、早朝からトラブルは遠慮したいんで我慢や。
西多田交差点の赤信号で追いつきかけたもんの、また信号無視しよった!
停止し青信号を待って追走。直ぐに追いついたけど、巡航30km/hに満たん様子。無駄なペダリングしてるもんやさかい車体がフラついて蛇行しとる。
ヘタクソの後は御免なんで、さっさとパスした。
いっちょ前のロードバイクと格好やったけど、見掛け倒しもええとこや。
朝錬か通勤か知らんけど、真直ぐ走れんし信号も守れん様な奴は迷惑や!

往路
天候 晴れ 気温19℃ 北北東の風 3〜2m/s
某所発 4:51
職場着 6:06
走行距離 35.5km
所要時間 1時間15分
実走時間 1:08:34
車速 avg 31.1km/h max 53.9km/h
ケイデンス avg 93rpm max 126rpm
心拍 avg 149bpm max 168bpm
消費カロリー 694kcal

20:38 追記
今日はうっかりしてストレッチするの忘れてた。
午後になって腰から尻に違和感が・・・f(^^;

猪名川沿いに出るまでは追い風気味やったけど、園田から向い風(+_+)
思う様にスピードに乗れず辛かった。

復路
天候 晴れ曇り 気温24℃ 南西の風4m/s のち 北西の風2m/s
職場発 17:16
某所着 18:40
走行距離 36.2km
所要時間 1時間34分
実走時間 1:24:49
車速 avg 25.6km/h max 56.1km/h
ケイデンス avg 82rpm max 123rpm
心拍 avg 142bpm max 169bpm
消費カロリー 794kcal
| 自転車通勤 | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ