FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

疲れのサイン
今朝も目覚め後の血圧&心拍数チェック。
122-79mHg 60bpm と、血圧の下と心拍数が少し高め。
昨日もやけど、疲れが溜まってきたら安静時心拍数が下がりきらんみたい。
脚が少々ダル重くてても安静時心拍数が50台前半やったらそこそこのパフォーマンスで走れるけど、今日走るとストレスになりそうや。
人間の身体は機械やないさかい、一時の数字だけでは判断出来んけど、大まかな傾向だけでも掴んでおかなあかんと思う。
一度壊して持ちこたえたもんの余力の少ないハートやさかい大事にせんとね。(^^♪

そんなこんなで、今日は天候も下り坂やしちゃり通はお休み。
明日は雨? 週末Runは翌週に疲れを持ち越したくないんで土曜日に走りたいんやけど、今週末はどうも無理っぽいみたいね。(^^ゞ
| ロードバイク | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ