FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

猪名川霊園へ
今日は、猪名川霊園で兄貴等と一緒に両親の納骨。
で、わては近所やさかいロードバイクで現地へ。
いちおう、上下黒のウェアを着てたけど、何か場違いな?f(^^;
一番奥の駐車場を目指して上がったが、後からクルマで上がってくる甥っ子等にヘタレた姿を見られたくなかったので頑張ってしもた。
すると、心拍が限りなくMAXに!あぁ、しんどかった。f(^^;

行き帰りの道中はサイクリストが沢山♪
稲刈りの最中で、実った稲穂と刈り取った稲の匂いが交互に・・・
あ〜、メシ食いたい?(笑) ほんと!ええ季節になったね。(^^♪

天候 晴れ 気温23-24℃ 北西の風2m/s
コース 自宅〜宿野〜森上〜変電所〜杉生〜猪名川霊園・・・折り返し
自宅発 10:01
自宅着 12:08
走行時間 1時間35分42秒
走行距離 39.2km
車速 Avg:24.5km/h Max:67.8km/h
Cad Avg:76rpm Max:133rpm
HR Avg:141bpm Max:175bpm
消費カロリー 889kcal
使用カセット CS-6500 13-23T
| ロードバイク | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
目標心拍数計算機
心拍トレーニングの目安にJavaScriptで計算機を作ってみた。

心拍トレーニングは理論が多くて何が何だかサッパリ。
トレーニング内容に関してもよう分らん。(笑)
そのへんは他のWebサイトを参考にするのがよろしい様で。f(^^;

最大心拍数が180、最小心拍数が48がわての今の状態。
それで求められた有酸素運動上限値と、サイコンが自動的に設定したターゲットゾーンの最大値が一致してたのには驚いたなぁ。(笑)

簡単なJavaScriptしか使うてないのに、久しぶりにプログラムらしいもんを書いたもんやさかい頭がヒートアップ。
コンピューターは正直やね。ちょっと間違ってただけで全然動かんかった。f(^^;
| ロードバイク | 08:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ