FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ちゃり通 '09-64
今朝は川沿いに下らずにR173を南下。呉服橋からモスリン大橋まで猪名川沿いを走り、十三経由であみだ池筋から港通りへ至るルート。
遠回りの様に感じるけど、距離はR2野田阪神経由と大差無し。

今朝のウェア
ノースリーブインナー+長袖ジャージ(+ウインドブレーカー)
スパッツ+ロングソックス
半袖ジャージとスニーカーソックスはウエストバッグに放り込んできた。
身軽で走りたいけど、こない朝夕の寒暖差が激しゅうなるとしゃあないな。

往路
天候 晴れ 気温14-19℃ 北北東の風 2〜3m/s
某所発 4:59
職場着 6:17
走行距離 33.8km
所要時間 1時間18分
実走時間 1:10:33
車速 avg 28.8km/h max 53.3km/h
ケイデンス avg 89rpm max 125rpm
心拍 avg 140bpm max 168bpm
消費カロリー 645kcal

21:15 追記

R173一の鳥居の坂を登りきった所で後輪に違和感。
あちゃ〜パンクやん。(+_+)
辺りは暗く、何処ぞの店先でチューブ交換するのも面倒や。
もうちょっとやし歩くか?なんてトボトボと歩いた。
残り2.8キロのところで32分間のウォーキングになってもた。
まぁ、こんな事もあるわいな。(笑)

天候 晴れ 27-25度
職場発 17:07
某所着 19:18
走行距離 32.0km+徒歩2.8km
所要時間 1時間39分+徒歩32分

自宅ガレージでゆっくりと・・・
タイヤに異物が刺さった様な形跡は無し。
リム内にも異物無し。
パンク穴の場所はバルブ近くで内側のつなぎ目やった。
またまたハズレのチューブやん!
これでまたV社製品への信頼度がダウン。
一ヶ月の間に2度もパンクしたらアカンなぁ。もうV社のチューブは買わんとこ。
| 自転車通勤 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ