FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

久々の自宅発ロング
今日は、CSタニムラのメーリングリストで舞州練グループによる千丈寺湖(青野ダム)方面へのツーリングが有ると知り参加してきた。
わざわざクルマを出して港区まで行き、また帰ってくるのも面倒やさかい、自宅からロードバイクで自走。集合場所まで50キロなんがちとツライなぁ。(笑)
なんで、千丈寺湖からの帰り道で早めに離脱して帰ることに。

集合場所の大阪市港区弁天オークへは、ほぼ通勤ルートで。
港区−野田阪神−神埼川〜藻川〜猪名川沿いを走り、府道12号線へ。
道の駅猪名川の所で左折し千刈から志手原を経て琴引峠を越えて小野交差点へ。
おがや亭で早めの昼食休憩はキツネうどんにした。
参加者面々としばし談笑した後、青野ダムサイトへ移動。其処でも少し長めの休憩で記念撮影とか・・・さすがツーリング班、のんびりしてますわ。(笑)

帰りは、ダム湖周道路を通り志手原から千刈を過ぎて少年自然の家前交差点でツーリング本隊は宝塚方面へ右折・・・わては其処で離脱して府道66号を直進。
下野田橋前交差点で左折して府道319号へ。上佐曽利で右折して府道12号へ。
杉生で右折し猪名川変電所前を通って森上へ。此処で思惑があって少し遠回り♪
栗栖交差点を直進して大里へ。後はいつもの道♪
自宅に戻ってメーターを見たら150.8キロ。見当が当たったね (^^♪

年寄りグループのゆっくりツーリングなんで登坂にかかるとペースダウン。
いや〜、今回はよく待たせてもらいました。(笑)

行きしなの道の駅猪名川からの登坂は、他のグループが先行してて・・・
Hさんと高校生のF君が飛び出し、頑張って追うも離される一方。
心拍がリミット近くまで跳ね上がって限界に・・・あ〜しんどかった。
やっぱ、若い人にはかないまへんなぁ。 f(^^;

天候 晴れ 気温17-26 北寄りの風 5-2m/s
自宅発 4:26
自宅着 14:48
走行ルート ルートラボ(一部抜粋 川西ドラゴンランド〜千丈寺湖〜畑野)
走行距離 150.8km
実走時間 6時間23分
車速 avg:23.4km/h max:63.5km/h
Cad  avg:78rpm max:130rpm
HR  avg:134bpm max:178bpm
消費カロリー 3323kcal
カセット CS-6500 13-23T9s
| ロードバイク | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ