FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

クォータ カルマ アルテグラ♪
注文してた自転車がやっと来た♪

kuota kharma 2010

ホイールはアルミリムの一番ええのんに換装♪

ポジションを出すのんにステムとハンドルも変更♪



サイコンもグレードアップ♪

一昨昨日に納車やったんやけど、昨日一昨日と3本ローラー上で最終的なセッティングの確認と調整。そして、昨日の午後からハンドル高の調整幅を確保する為に長めにカットされてたブレーキ&シフトのアウターケーブル長を最適化して赤のバーテープに巻き替えた。そんなこんなで、今日がはじめての実走♪

自宅からるり渓高原までの短い山坂道でのファーストインプレは・・・
『なんやよう分らんけど、乗り心地ええなぁ♪』 みたいな?(笑)
長距離をより楽にこなしたい・・・ってのがカーボンバイク購入の動機やったんで、その点では期待通りみたい。

それよりも、むっちゃかっこええ♪

正直言うて、見てくれだけで選んださかいこれで良いのだ♪

続きを読む >>
| ロードバイク | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ