FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

自転車衣装 猛虎Ver.
J SPORTS サイクルジャージ 阪神タイガース 縦縞Ver.&猛虎Ver. の両方を予約したのはつい先日のこと。

届くんは8月頃やけど、むっちゃ楽しみや♪

で、猛虎バージョンで上下セットがどんな感じになるか遊んでみた。(笑)

左が前で右が後ろや。



めっちゃ派手でええやん! 恥ずかしゅうて着れんかも? (爆)

ヘルメットはこんなんが欲しいなぁ。



こりゃ、絶対に目立つわ! こんなんで走ったら視線が痛いかもしれんなぁ。(笑)

| 買い物 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレをカスタマイズ♪
現在ではダウンロード出来なくなってしまったトラッキー2の画像を使ってカスタマイズしてみた♪

てぃぶろぐ テンプレート

トラッキーは可愛いなぁ〜。グッド

てぃぶろぐをご利用の方で、ブログテンプレートをご希望の方は遠慮なくコメント下さいね。

このブログ用にカスタマイズしたテンプレートから余分なソースを除外したベーシックなバージョンを用意しています(^^♪

テンプレートダウンロードページ
| さぶちゃん日記 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ