FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ちゃり通 '10-19
昨夜は夜更かしして、いつもより10数分遅れで起床。
ドタバタと身支度してバイクのタイヤをチェックしてクルマで自宅発。

グローブOK、ドリンクボトルOK♪ ん?、自身の軽量化を忘れてた。(笑)

いつものスタート地点で軽量化を済ませる。
今朝は脚に少し張りが残ってたんでボチボチと軽い負荷でダウンヒル。
やっぱ晴れると冷えるなぁ。ウインドブレーカーが欠かせん。
山間の気温は15度前後まで下がってるみたい。

大路地川〜猪名川沿いに南下し、旧176呉服橋で左岸へ。
心地よい追い風に押され脚もクルクル回る様になってきた♪
50-18T 103rpm 80%HRM と気持ち良く巡航。

今朝は信号のタイミングが良いのか悪いのか、桑津橋までノンストップ。
止まれんと走りながらウインドブレーカー脱いだり給水せなあかんし、やっぱ小休止なしで走り続けるのは好かんわ。

その後も快調?に走り、モスリン大橋南詰めで右折し神崎川沿いでR2へ。
淀川大橋はいつもの如く左斜め前方からの風。荒れた路面と緩いけど堪える勾配に苦しみながらペースを維持。
中央市場を過ぎて港通りに入ると追い風でラクチンペース♪

ここんところの連続ちゃり通でやっと走れる身体に戻りつつあるね。
これでロングツーリングに行ってもヘタレんですみそうな感じ(^^♪

往路 天候 晴れ 気温18℃ 北東の風3m/s
某所発 4:59
職場着 6:14
RideTime 1:10:13
走行距離 35.6km
車速 Avg30.4km/h Max52.4km/h
Cad Avg93rpm Max128rpm
HR Avg142bpm Max168bpm
消費カロリー 671kcal

20:25 追記

日中はむっちゃ暑かった。もうヘロヘロや〜 f(^^;
こんなんで帰れるんかいなと思てたけど・・・
ヒッチピチのレーパンとジャージを身にまとったら力が湧いて出る♪
なんてことは無く、ボチボチと頑張らん程度に走る。(笑)

R2野里辺りで最高速をマークして調子ええやん♪と思たのも束の間・・・
猪名川沿いに入り大阪空港が近づくにつれ強烈な向い風。(+_+)

むっちゃええ練習になったなぁ〜♪ と、プラス思考しておこう。(笑)

復路 天候 晴れ 気温28〜21℃ 西南西の風〜北西の風強し
職場発 17:03
某所着 18:40
RideTime 1:33:25
走行距離 36.4km
車速 Avg23.4km/h Max56.5km/h
Cad Avg81rpm Max126rpm
HR Avg138bpm Max163bpm
消費カロリー 850kcal
| 自転車通勤 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ