FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ちょいと手入れ♪
今朝の点検でリアホイールの振れを発見。

そういや、昨日の帰路で道路脇の広場からボールが飛んで来て当たったんや。
走行には支障の無いレベルやけど、2本ほどテンションが低いスポークがあったんで調整した。



ニップル回しでクイッとな♪
続きを読む >>
| ロードバイク | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃり通 '10-20
今日もええ天気♪ やけど、お山の朝はとても寒い。

6/1に4輪のGASを満タンにしてから436km走ってエンプティに。
スタート地点を一旦通り越し、GAS補給してからちゃり通スタート♪

今月の自転車での走行は今朝を含めて470km程。4輪より走ってるやん!

『わいは二酸化炭素排出を大幅に削減してるでぇ〜♪』と、胸張って自慢できることは間違い無い。(笑)

往路 天候 晴れ 気温18-20℃ 北寄りの風2m/s
某所発 4:53
職場着 6:18
RideTime 1:16:40
走行距離 37.4km
車速 Avg29.2km/h Max52.3km/h
Cad Avg90rpm Max123rpm
HR Avg136bpm Max161bpm
消費カロリー 685kcal

20:40 追記

今日もむっちゃ暑かった。(+_+)

帰りは京セラドーム前へ出たもんの幹線道路を走るんはちとしんどい気がしたんで、安治川トンネル経由伝法大橋大野川遊歩道ルートに変更した。
ちょっと距離が伸びたけど、ゆっくりリカバリペースで気持ち良く走れた。

昨日は大阪空港から向い風でしんどかったけど、今日は追い風で速度UP♪
軍行橋手前で300m程先行して河川敷を走るロードバイクを見つけて追走。
40km/h程まで速度を上げて追い続け、サッカーグランド横でパスした。

あかん!今日は頑張らんとこと思てたのに、どうしても前に走ってるロードバイクを見たらムキになってまうわ。f(^^;

復路 天候 晴れ 気温28〜24℃ 南西の風 5m/s
職場発 17:08
某所着 18:48
RideTime 1:33:08
走行距離 38.2km
車速 Avg24.6km/h Max45.5km/h
Cad Avg84rpm Max137rpm
HR Avg137bpm Max168bpm
消費カロリー 845kcal
| 自転車通勤 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ