FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

August 28-29,'10
28日 守山市某所
時間 夜明けから15時頃まで
水温 30度台
釣果 最大45cm 66本

狙いのポイント2ケ所でサイズは出んかったもんのヒレピンのナイスバディな魚と遊ぶことが出来た♪



45cm 1.8kg 深いところのボトムで食ってきた♪

29日 野洲市某所
時間 夜明けから8時半頃まで
水温 29度台
釣果 最大35cm 14本

秋のポイントやけど、ちょいと様子見に浮いてみた。
サイズも数も出ず・・・まだ早いん?それとも魚が居れへんのん??

両日ともシャローの水面系は全くアカンかった。
トップでのバイトシーンを見たかったのに残念やったわ。

水通し、良質なウィード、シェード
この3つのキーワードをもとに魚を探すが・・・あきまへん!f(^^;

次回は何処で浮こうか???
| バス釣り | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ