FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

9月4日 釣り日記
午前の部 夜明けからお昼過ぎ



場所は守山市の某所・・・

某突堤脇の浜からエントリー。
朝イチはデカハマクルRを投げたおす。シャローのウィードパッチ脇で子バスがパシャッ♪とバイト。とりあえずトッププラグで釣れたからよしとしよう♪
その後はポッパーで釣りたかったけど波があってアカンかった。

ずっと前に良く釣れてた水深5m程の場所がパッとせんから面白うないなぁ。
久しぶりに56ULEXFSBを手にして1/16ozJHワッキーで数少ない魚の引きをちょっとだけ楽しんだ。

更に沖に出てメインの58MXFBSで3/32osのDSでやるが・・・
あかん!バラシばっかりや (+_+) うーん、なんでやろか?

お目当ての場所その1にたどり着いて一通りやったけどええのん釣れまへん。
朝から2時間やってチビが5本やん。あかん! 風も悪いかして食わんわ。

お目当ての場所その2に移動するが、着く少し前にアルミボートが入ってもた。
しゃぁないさかい、そいつが流した後のポイントからチェックしたら・・・
続きを読む >>
| バス釣り | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ