FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ブチッとな♪
2週間程前の釣行時に魚探の振動子が壊れてしもてP161で買うて使うてたんやけど、ケーブルがトグロ巻いてて目障りやったさかい切ってスッキリさせたった。



壊れた振動子から3Pメタルコネクターを外して移植するだけやと思てたら、新しいTD−04A 3P はケーブルが太くなって2芯シールド線になってた。
テスターでブチ切ったケーブルの結線を確認してハンダ付け♪

HE-6100 TD−04A 3P 結線覚書

1番−黒芯線
2番−シールド線
3番−白芯線

| DIY | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月11日 釣り日記
早朝4時過ぎに現地到着。
ぼちぼち準備し、東の空が明るくなり始めた5時少し前にエントリー。

まずは金魚・頭で釣りたくて510MLRBを振りたおす。
水深2mラインまで出たところでバイト♪



朝焼けをバッグにしたつもりがフラッシュ焚いたら背景が真っ黒けやん!f(^^;
デカハマクルRに結び替えて2尾目を狙うがノーバイト。

3mラインでロッドを58MLFBに持ち替えて阿修羅で南下。
すると後発のジョンボートがわての流そうとする先に・・・(><)
まぁ、ここは後回しにして葦原前のシャローへ進路変更。
続きを読む >>
| バス釣り | 17:29 | comments(4) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ