FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

9月6日 釣り日記
場所 琵琶湖東岸某所 守山市
天候 曇り晴れ曇り
時間 5時12分から16時15分まで
水温 25度後半から27度前半まで
釣果 45 44 43×2 42×2 41 以下54本

58MLRB Alphas103L N12lb SK-POP ★
64MLFB Alphas103L F10lb 阿修羅 ☆1
56MXFBS TD-Z105HL F8lb 1/16〜3/32oz DS ミートヘッド ☆18 他☆1
62MLFS LUVIAS 2506 F4lb 0.6g JH デス3in ☆1
56ULFS CALDIA 2004 F4lb 3/64oz DS タイニーフルーク ☆40

午前4時頃に現地に到着。フローター&タックル一式を準備し、プカ衣装に着替えて闘魂注入するも、まだまだ暗くて浮くには早い f(^^;

こんな時は土手に駆け上がって湖上の調査♪

ありゃりゃ!今週もまた先客万来ww

ゴムボにアルミにフローター・・・目前の良いポイントに浮いてはります!

みんな元気と言うか、ほんとご苦労さんなことやなぁ(笑)

わてはいつもの様に夜明けと同時にフィッシングスタート♪

水辺へのエントリーは、フローター一式を肩にかつぎ、フィンとスケールとロッドセット一式を入れた手提げ袋を提げて一発で移動♪



フル装備の145Hに丸一日浮き続けれるだけの飲食料を持ち込むと重いわw

先行者の動きを気にしつつ釣り開始♪

まずはトップで♪と先週から結びっ放しのSK-POP君に頑張ってもらうが、本日も異状無しwシャローに魚が居ないのか釣られた後か?

一番近い一番の好スポットが空いていたので、56MXFBS(フルソリッドカーボンスパイラル)にラウンド211 #1 1/16oz を結んでスワンプクローラーをワッキー掛け♪ボイルを待って投入すると30半ばがHitした。
写真撮るサイズでも無いのでファーストヒット画像無しw
うーん、出たことには出たけどサイズが・・・
まぁ、先行者さんが沢山居たし出ただけ良いと判断し早々に移動開始。

水深4m程のラインに沿って北上し、64MLFBで阿修羅を岸向きにキャスト♪
止めてたらコンッ!と、明確なアタリ!先週も釣れたポイントやった。
けど、チビやったんで記念撮影無しw
続きを読む >>
| バス釣り | 06:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ