FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

9月27日 釣り日記
場所 守山市某所・大津市某所
天候 晴れ
時間 日の出からお昼過ぎまで
水温 24度台
水質 ややマッディ
釣果 47cm 45cm 41cm 以下22本
いつもの場所(東岸某所)の様子が気になり・・・

夜明けスタートで沖へ漕ぎ出し、トップやミノーを引くもバイト無く・・・
プラグでのファーストヒットを諦め、ストラクチャー際でのモーニングバイトを期待してJHワッキーを撃っていく。

「うーん、なかなかバイトが出んね〜」と、言った途端に食ってきた。
申し分の無い重量感でサイズに期待を持ったが、とても太い41cmやった。



そして、秋を意識してミノーやミドスドで広範囲に探りながら移動。
期待のポイントへ到達するも釣れそうな雰囲気は無く、開始2時間過ぎてもチビ一尾追加したに止まり、粘っても撃沈確定と判断し移動することにした。

フローターは膨らましたままクルマに積載し、道具類は半ば無理やり詰め込んでもうたいへん!。
ライジャケこそ脱いだけど、ウェーダー履いたままドライブしてやって来たところは、困った時に良く浮いた西岸某所。

続きを読む >>
| バス釣り | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ