FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

5月17日 釣り日記
場所 琵琶湖南湖東岸北部
天候 晴れ
時間 夜明け〜8:00
水温 16度前半
釣果 最大44cmの3本


昨日はお昼までの釣行の後、琵琶湖大橋米プラザでゆっくりまったり♪

夕刻になってから釣具店やスーパーマーケット巡り。
地上波TVが良く映るポイントを目指して琵琶湖大橋を渡り・・・車中泊♪

そして、朝限定でプカプカ♪



釣ってた場所は昨日があっちで、今日はこっち(笑)



天気が良くても昨日の雨で水温急降下?
数年前に良く釣れてたシャロー近くのポイントは全くのダメ駄目(--x)

でも、浮いて出たからには釣れる魚を探してウロウロと・・・

エントリー時に帰りにチェックしようと手付かずでいたエリアにバスボが張り付いていたけど、自分は自分の釣れる釣りを押し通し・・・

元気いっぱいの44センチ1.4キロが釣れた♪



他はシャローで激チビ一尾、大橋下で子バス一尾。

水温低下でキビシイもんを感じてたんやけど、坊主は回避出来たし、
お目当てのポイントNo.2で納得の一本♪

朝限定で浮くと決めていたので早々に撤収。

まぁ、これはこれでもええんとちゃうかいな?と、納得出来た釣行やった。
| バス釣り | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ