FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

5月30日 釣り日記
場所 南湖西岸某所
天候 晴れ強風
時間 夜明け〜9:40
気温 21-25度
水温 22度前半
釣果 13本

何処に浮こうかと悩んだけど、今回も先週浮いた大津市某所。

先週は全くダメだった岸際ノーシンカーの釣りにチビバスが釣れだした。
けど、ミドストで狙うナイスサイズは何処へ・・・
前回ノーチェックだった水深4mラインまで出たけどノー感じ。

で、前回良かったポイントでやってると38cmが食ってきた。



今週はなんや知らんけどボートが少ない。そして釣れてる様子も無し・・・

バスがバイトしてくるスポットは前回とあまり変わっては無い感じだけど、魚っ気が全然無いミタイナ?

そして南風が吹きだして、周りのボートが流されて釣りにならなくなってる最中にヒット!



元気は良かったけど37cm f(^^;

そして爆風になり、エントリー地点へただただ流されるだけ・・・

マジで順風で良かったなぁ。釣果的には不満が残ったけど、帰りはラクチンに移動出来てラッキーやった・・・なんて思わんとやってられん釣行やった。
| バス釣り | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ