FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

9月21日 釣り日記
場所 高島市某所 2ヶ所
天候 晴れ曇り
時間 5:20-10時頃移動〜15:00
気温 16-26℃
水温 23℃前後
水質 クリア
水位 -31cm
放水 15t/sec
釣果 100本
シルバーウィーク 3日目♪



朝イチは安曇川近くのお気に入りエリアでスタート。

イエローマジックで1尾、阿修羅で3尾・・・
先週と違って出だしから快調♪?

いやいや、本命ポイントでは何か違う。居るんだろうけど渋い((+_+))

5m以上のディープを探ると・・・37cm



期待の6m以深で良いの掛けるも(T_T)/~~~

3〜4mライン、ウィードエリアのミドストも先週と比べたら不調。

最大でこんなん・・・



釣れてくるのは腹パンパンのバスが多いけど何か違うんやね。

先週見かけたコアユの群れは規模が半減してたけど、それでも25mプール2面程。水面から水深5mまで反応があり、その下に・・・なんだけど、

とても難しく感じて11時頃に上陸して移動。(^^; カウンターは52

クルマで10分ほど移動して浮いたのがコチラ。



水深3mのウィードエリアや4m弱のウィードアウトサイドに浮いてウィードの中をミドストでやって快釣♪



一時は入れパク♪ 20〜30センチのバスで楽しめた♪

ちょいと移動して3mのブレイクライン狙い・・・そして凹む((+_+))
うーん、このシルバーウィークはデカいのと縁が無いみたいやね。(^^;

ならば数で♪ なんて頑張るが、カウンターが90を過ぎたところで、
連続10数本バラシ ($・・)/~~~

スランプ突入やね(;^_^A アセアセ・・・

北風が強くなる中、目標の3桁目指して頑張り試行錯誤。

アウトサイドはダメ。インサイドもダメ。やっぱ、中やね。
DSでやると激チビ。ミドストでちょいとサイズが良い。

相変わらずバレが頻発し、風に抵抗して静止続け・・・

15時前にやっとカウンターに100が入る。そして納竿。



朝浮いた所より平均サイズが良く、エントリーポイントから釣れるポイントも近くて良い場所やった♪

案内して頂いたS氏に感謝です。♪
| バス釣り | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ