FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

11月5日 釣り日記
場所 野洲市某所
天候 晴れ
時間 6:20-14:10
気温 5-19℃
水温 17.5℃
水質 ささ濁り
水位 -25cm
放水 15t/sec
釣果 121本
毎年11月になってから浮きたくなる場所に行ってきた。



夜明けにスタート。過去に何度も浮いてるエリアなんで、一気に沖に出てブレイクライン沿いに移動しながらVARUNA110SPでチェック。

おや?今年はウィードが少なくなってる??

反応無いなぁ・・・期待のあそこなら♪なんて所でお出まし(o^―^o)ニコ



まぁ、サイズは・・・(;^_^A アセアセ・・・

にしても、反応が少ない (-ω-;)ウーン

早くもミドストロッドを手にしてライトリグ展開。
チビだけど入れパク状態で釣れ続き・・・
陽が完全に上がりきってからはブレイク下でのダウンショット。



稀にバスと呼べるサイズも掛かります。(笑)

で、風が吹き出したら反応が鈍り・・・

ブレイクショルダーから水深2.5mのウィードアウトサイドの間でウルトラスレッジで爆裂モード♪

アッと言う間に三桁目前。(o^―^o)ニコ

ここまででロッド5本の内、掛けてないのは阿修羅用の511MLFB。
まだルアーも結んで無いや。(笑)

で、阿修羅SPEC2を結んでキャスト・・・
あちゃ〜、やってしもた!Σ(゚д゚lll)ガーン



100尾目もチビやった・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちょいとマシなバスを釣りたくて俳かい・・・いや、良いポイントを探し。
ブレイクショルダー付近の水深3m前後で良質なウィードを求めて移動。

まわりのボーターが良いサイズをあげているのを指を咥えて眺めつつ・・・
うわぁ・・・あそこ、さっき流したポイントやん。(-ω-;)ウーン

で、やっとこさのバスがこの子。



本日唯一のファイトらしいもんを楽しませてくれた。ありがとう!

この後、天気予報通りの南風が・・・なんやちょいと強い?
と、思っている間に釣りに成らんほど吹かれ・・・

14時過ぎにロッドを持つの止めてオール移動でイクジット。

まぁ、沢山釣れたからえぇか・・・

イロイロ思う事はあったけど、数釣って楽しめた釣行やった。(o^―^o)ニコ
| バス釣り | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ