FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

11月6日 釣り日記
場所 長浜市某所
天候] 晴れ
時間 5:40-8:40
気温 9-15℃
水温 17℃
水質 クリア
水位 -27cm
放水 15t/sec
釣果 31本
プカシーズンもそろそろ・・・みたいな感じやし、浮ける時に浮いておこうと車中泊♪ 浮いた所は超久しぶりの奥琵琶湖の某所。

朝から風が次第に強くなる予報やったんで3時間勝負と決めて浮いてみた。



薄暗い5時40分頃にエントリーし、お山からの日の出は7時前やった。

日の出前にシャローをミドストでチェックすると、ほぼ入れ食い状態♪
アッと言う間につ抜けたもんの、サイズが・・・(^▽^;)

で、お日さんが出てからDSにチェンジ。

ちょいと深い4〜5mのポイントではサイズアップ・・・



良いウィードを見つけ、ミドストでチビだけど納得体形のバスが出た♪



浮いてるポイントの水深と気分に合わせてDSとミドストでぼちぼちと。



朝からずっと吹き続けていた北寄りの風は段々強くなり、予定通り終了♪



サイズは30センチ程までやったけど、湖北体形のカッコいいバスに触れて、
数も31尾と納得出来て楽しめた♪

残るシーズンは僅かやけど、穏やかな日があればまた浮きたいね♪
| バス釣り | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ