FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

次はこれ♪
今の愛艇 RF-81H では座席を高くするとフレームがふくらはぎに当たってフルストロークでフィンキック出来へんねん。せっかくフォースフィンを買ったけど、そのパフォーマンスを100%発揮してなさそうや。(+_+)
それとデニールナイロンのアウターカバーは水の抵抗が多そうな気が・・・(笑)

6月に急病で入院し排気量が低下した今となってはV型やU型に戻る気もせず、かと言ってフルサイズポンツーンへはポジショニング(静止)が困難みたいやし、あの座席の高さはハンドランディング出来そうにないから乗り換えたくないねんなぁ。

ナチュラムで前々からとても気になってたアウトキャストのディスカバリー・トレッカーを見つけ、思い切って注文してしもた!
うーん、来月のクレジット請求額がちょっと恐ろしいかも?(笑)

OUTCAST(アウトキャスト) DISCOVERY TREKKER
OUTCAST(アウトキャスト) DISCOVERY TREKKER

さぁ、これにどうやってロッド7本積もうかな?(5本でも多過ぎ!・爆)
| 買い物 | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
なんですと!またH買いましたん!!
リバレイVどうしますん?
| shin | 2006/08/31 10:51 AM |

あはは!
先日の釣行で草に足とられてひっくり返ったら、リバH型のアウターにダメージが!
ロッド7本をとっさにかばってのアクシデントでした。

補修して使えんこと無いけど、ちょっと思うところがあって乗り換えしますわ。
届くのは再来週になるので、それまではU型で浮きますよ。
昨日ハイポジションシート買ってきてセッティング済です♪
| さぶろべぇ | 2006/08/31 11:27 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/105738

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ