FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

遠回り♪
このところ4週連チャンでええ魚が釣れてるさかい、琵琶湖への道順を変えるんがむっちゃ怖いんや!もっと言うたら、立ち寄るコンビニも変えられへん!(笑)

普段やったらR1で京都東ICを過ぎて左側へ寄り西大津BPを走るんやけど、4週間前の釣行でR1をそのまま走って草津まで行ってしもたんや。たまたまその日に50UPが釣れて、それ以降はずっと同じ道で遠回りしてますねん。帰りは西大津BP走ったさかいこっちも変えられへんねんなぁ。

ちゅうことは、これからしばらくは湖東か湖西かどっち行くにしても必ず琵琶湖大橋を渡らなあかんことになりそうやん (笑)

しょうもないことかも知れんけど、こんなことやってまんねん!f(^^;
| さぶちゃん日記 | 04:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
あるある!
ある意味願掛けみたいになってしまいますね(笑)
4週連荘でゴーマルって・・・春やないねんから!
釣り過ぎです!間違いなく。
| ケンタ | 2006/09/06 8:18 PM |

私だけでなかったみたいでホッとしてますわ〜♪

そうそう、行きしな琵琶湖の景色がパッと開けた場所で、
『今日も釣らせてや〜♪』 と願掛けもしてますわ〜 (笑)
| さぶろべぇ | 2006/09/06 8:45 PM |

>行きしな琵琶湖の景色がパッと開けた場所で『今日も釣らせてや〜♪』と願掛けもしてますわ〜

↑これ笑える〜!
みんな同じですね〜(笑)
僕の場合だと湖西バイパスのトンネル抜けた所ですね。
ただ僕の場合は『そぉ〜ら、今日もいっちょ頼むばい♪(熊本弁)』ですけどね(笑)
| takeda | 2006/09/08 5:11 PM |

あははは!

バイパスのトンネル抜けたとこね〜♪

あっち走ってたら、まさしく其の場所ですわ!(爆)
| さぶろべぇ | 2006/09/08 7:37 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/107462

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ