FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

釣り三昧♪
新艇 アウトキャスト・ディスカバリーの乗り心地は最高♪

初日の14日に琵琶湖大橋近くのポイントで釣った47cm。
エプロン付けてないと検寸に苦労しますわ!唇に怪我してたのが残念。(+_+)



14日夕方に海津大崎の漁礁狙いしたけどノー感じ。岸寄りの急深ブレイクに着いてる子バス釣って遊んでました。あとでプロガイドらしきボートが入って粘ってたけど、ノーバイトの様子だったんで納得かな?(笑)



月出湾で釣れた41cm。狙いのポイントで釣れたからむっちゃ嬉しかった。
スピニングタックル4ポンドラインでハラハラドキドキの連続でしたわ。(笑)



大浦湾のアベレージサイズ。デプスファインダーの水深表示は6.7mやね〜(^^♪



大浦湾の駐車場はエントリーがラクチン♪ 階段下りてすぐですわ〜(笑)
これで良く釣れたら言うこと無いんやけど・・・f(^^;



16・17日は最近通ってる場所で仲間と合流♪
子バス数釣りモード全開!こんなサイズなら沸いてます(爆)



9月14日 曇 湖西の浜、海津大崎他 水温25〜26度 最大47cm 数 67本
9月15日 晴 月出湾、奥出湾 水温 24〜26度 最大41cm 数38本
9月16日 曇時々雨 水温25度 最大35cm 数115本
9月17日 晴 水温25度 半日 最大38cm 数39本
| バス釣り | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
さぶろべえさんこんばんわです〜
てっきり今日は更新無いのかと思ってました(爆
それにしてもめっちゃ綺麗ですね〜
なんか絵葉書にありそうな感じですね〜
こんなところで釣りが出来たら幸せですね〜
なんか心が落ち着くような気がします!

ようやくレポートがひと段落着いたので寝ま〜す。
約12時間ぐらい休憩も入れると14時間もかかってしまいました(爆
| hiro | 2006/09/18 2:14 AM |

綺麗な景色でしょ〜。
15日に浮いたけど晴れて気持ち良かったです。(^^♪
来月になれば釣果二の次でプカプカしに行きましょうか?
でも、わたしゃ年寄りなもんでお泊りしないと辛いです〜f(^^;
| さぶろべぇ | 2006/09/18 6:12 AM |

さぶろべえさんおはようございます
是非連れてってくださいm(__)m
出来れば土曜日でお願いしますm(__)m
どうも疲れが次の日まで残ってしまうので・・・(爆
若く見えて実は結構歳とってたりして(爆
| hiro | 2006/09/18 11:54 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/109718

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ