FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

10月14日 釣り日記


数釣りの秋を楽しみたくてプカプカしてきた。けど、先週の大荒れでウィードが切れて底が一変。濁りもまだまだ残ってたみたいで、朝からトッププラグ・ミノー・シャッド・スピナベをキャストしまくるも全くのノー感じ。ショック
先々週良かった沖のポイントに辿りついてもバイトが出えへんかった。

魚が居るかどうか確かめる為にフィネスワームの常を投入すると・・・

なんと、50cmが出ちゃいました。(笑)



結構なスピードで走り回ってくれるから40cm前半の魚やと思ってたけど、浮いてきた魚体見てびっくり!(笑) 2.2Kgのええ魚でしたわ!楽しい

少し間を空けてポイントに入り直し、42cmゲット♪



コイツもナイスコンディションで楽しいファイトやった♪
近くに赤い背後霊さんが浮いてると良く釣れちゃいます!(笑)

お昼迄に50、42、38、37、35・・・以下27本の計32本。
サイズ的には満足したけど数が不満?(笑)

で、少し北のエリアに移動して延長戦をしたが・・・



なんとか40UPが釣れたものの、1時間程浮いて2本のみ。f(^^;
眠くなってきたので上陸してお昼寝してました〜(爆)

場所:琵琶湖
天候:曇のち晴
気温:−
水温:21度前後
時間:夜明け〜12時 13〜14時頃
釣果:最大50cm 34本
| バス釣り | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ご無沙汰で〜す(笑)
いつものパフォーマンスには及ばないけど、相変わらずいい釣りしてますねぇ〜!
筋肉質ないい魚です♪
場所も感じのいいところですね〜
僕は日曜日に浮きましたが・・・子バスこそ釣れるものの・・・40UPもなし。
なんか集中できんかったし、めっちゃブルーです(苦笑)
| takeda | 2006/10/16 8:47 AM |

うーん、ええ釣りやったんかなぁ・・・(^^ゞ
バスの居る場所は先々週と同じか若干岸寄りやったみたいやけど、いかんせん濁りがまだ残っててバスの鼻先にルアーを通してやらんと食って来なかった感じでしたわ。
ええサイズあがったのも朝の一時だけで、お日さんが完全に昇るとバイトが出なくなっちゃいましたね。
ハードプラグで入れ食いを楽しみたかっただけに、ちょっと不満の残る釣行でした。(笑)
これからしばらくは天候が安定するみたいなので、次回こそ3桁目指して頑張りまっせ!(笑)
| さぶろべぇ | 2006/10/16 11:14 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/114244

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ