FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ロッドビルド♪
冬休みになってロッドビルドする時間がたっぷり♪



グリップ組み立て迄は、何本かまとめて作業するとエポキシボンドと時間が無駄無く使えてええね〜(^^♪

上から・・・ 5'6"UL-Fスピ(SPT66F) 5'8"M-Fスピ(SFT631M)

一番下が 6'7"H-Rベイト(BHT661H)♪

下から2番目は・・・
 
釣り工房マタギの奥の隅に無造作に立てられかけた特売ブランクスの中に1本だけ有った5ft3inのノーブランド製品を使こた5'10"ML-Rベイトロッドやねん♪

¥2,500-と、お手軽価格が一番やったけど、、、

適当な短さ(5ft3in)と細いティップ(1.6mm)、その割には太いバット(11.0mm)で短いグリップにしてPE対応パワーフィネススピニングにするとカッコええかも?と思て買うたんや。
けど、弄くってたらプラグ用のベイトロッドにしてくれと聞こえてきた???(笑)

あかん!なんぼでも竿増えてしまうなぁ〜。 f(^^;
| ロッドビルド | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/124478

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ