FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

うずうず・・・f(^^;
昨年11月から冬眠してた釣りの虫がそろそろ目覚めの季節やね〜。

新しいロッドを4本組んで準備は万全♪
今年も 『釣れたらええなぁ♪』 で楽しみまっせ〜(^^♪
 
今年は暖冬で真冬が無かった感じ?
梅や桜は例年より一週間早いのかな?
まだまだ3月中の天候推移を見てみんと断言は出来んけど昨年とは3週間早く季節が進むのかな?
だとしたら、早いこと心の準備もしてテンション高めておきたいね(笑)

今年はどんな出会いが待ってるかな? むっちゃ楽しみや♪

そうそう!釣り仲間募集も継続中!!
釣りバカなら負けんよ! って方、大歓迎です(笑)
| さぶちゃん日記 | 06:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/130580

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ