FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

好感触♪
新しいスピニングロッド (5'8"M-Fスピ) むっちゃええ感じですわ (^^♪
今のところ1.5Kg位迄の魚しか釣ってないけど、掛けた魚の挙動が明確に分るのでファイトの主導権をとられる気がせえへん。
セットしてたリールはレブロス2004やけど、あの値段からは考えられんパフォーマンスやね。
それと、折れ修理が完了した6'5"MH-Rベイトロッド。
やっぱり、春はこのロッドでなきゃ楽しくないね。
いちおうキロアップの魚3本獲って再入魂してきました♪

ハードベイト用に組んだ5'10"ML-Rベイトは、もう少し水温が上昇しないと活躍しそうにない。ラバジ用に組んだ6'7"H-Rベイトはアフター以降やね〜。

今年は暖冬の影響がどう響くか分らんけど、ええ感じでシーズンに入れてますわ。
あとはデカイのをどれだけ獲れるか?やね。

ちょっとひとこと・・・ここ2週の釣行で目にした気になること。

まだまだ魚の動きがハッキリしてないから絞込み難くいけど、、、
折角ええエリアで釣りしとんのに岸近くの目に見えるストラクチャーを執拗に撃ってるボーターを沢山見た。それも入れ替わり立ち代りで。
なんで地形の変化を釣らん?それとも考えるどたま無いんか?
そんなんで釣れるとは思わんけどなぁ・・・
| タックル | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/133128

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ