FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

6月9日 釣り日記
とことんこだわった重装備のフローター。釣り〇〇丸出し!(笑)


やっぱトップウォーター最高♪横っ飛びでバイトしてはりました〜(^^♪



ULスピニングやと掛けてからしばらく追従するのみ・・・f(^^;
ええサイズはなんぼロッド立ててもなかなか浮いてきはりまへん。(笑)


48cm1.7Kg 季節を先取りした得意な釣りで捕獲ですわ♪

先週と同様の場所&釣り方で出た44cm。狙って獲れたと言って良い?(笑)



この直後に雷雨が接近しよったんで上陸・・・ ラーメン食って元気復活♪

午後から移動して少し南のエリアへ。
今年初めて浮く場所やさかい魚が何処に居るか絞り込むのに時間が掛かるね。
40ジャストやけど、苦労して釣ったから嬉しいわ〜。(笑)



このあと43cmも釣ったけどデジタルカメラのメモリーが満杯。要らん画像を整理してる間に暴れて帰ってまいました。f(^^;

琵琶湖 曇時々雨 水温20-21度 5:00-12:00 14:30-17:00
釣果:48cm頭に40UP4本以下57本
使用タックル
6ft7inH-Rベイト TD-X103HL フロロ16lb ライズバッカー他
5ft8inML-Fベイト プロキャスターZ105HL ナイロン10lb イエローマジック
5ft6inUL-Fベイト TD-Z105HL フロロ6lb SMシャッド他
5ft8inML-Fスピ レブロス2004 フロロ4lb スタッドJH
5ft6inUL-Fスピ プロシューター1500 フロロ4lb ミートヘッドDS他
| バス釣り | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
毎度です。
いいバス山盛り釣ってますね。
私も早く今年の初プカ行かねば(汗!)
| いなちゃん | 2007/06/14 7:45 PM |

なんぼ釣っても飽きん・・・ちゅうか、止められんです。f(^^;

入梅してこれからがトップ本番ですね〜♪
プカプカしないと脳内がバグだらけになっちゃいますよ (^^♪
| さぶろべぇ | 2007/06/15 4:30 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/145611

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ