FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

7月8日 釣り日記
場所:琵琶湖
時間:夜明け〜昼過ぎ
天候:薄曇り
水温:25度前後
釣果:38cm頭に16本


今日は気分転換にいつもの場所じゃなくて冒険してみた。

朝イチはいつも素通りしてた南湖東岸の某所。
思た通りに葦際でバイト。2"ヤマセンコーでギルもてんこ盛りでした。(笑)



ここではバス4本。全く初めての場所で納得して上陸。

次に行ったのが木ノ浜。駐車場に入ると先行のプカ軍団が後始末の最中。
湖面を見るとウィードが伸び過ぎて釣りにならんみたいなのでパス。

琵琶湖大橋を渡って北上。まだまだ早いとは思いつつ湖西某浜でプカ再開。
6mのブレイクで30cmクラス1本掛けたのみで後が続かず直ぐに退散。f(^^;



南下して某巨大ストラクチャーが間近に見えるポイントへ。(笑)
ここでも葦撃ちしたけどもギルのバイトも無く・・・(爆)
3mラインまで沖に出てJHスイミングでやっとキャッチ♪



4mラインでボチボチ釣れてここでは11本。

いろんな場所でプカプカして楽しかった。(^^♪
| バス釣り | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/149274

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ